« 10日経ってかの地に行った田舎もんトニー迷 | トップページ | 『山の郵便配達』彭 見明 »

中国映画の全貌2007行ってきました

中国映画の全貌2007行ってきました
 右は『クレイジー・ストーン』オリジナルポスター。左は説明不要ね(笑)。

 出張をえいやっとやっつけて(なんだそりゃ)、新宿のK's Cinemaで“中国映画の全貌2007”上映作品『ジャスミンの花開く』を観てきましたよー。平日夕方のせいか、お客さんは20~30人程度かな。お盆の『覇王別姫』の時は混むのかなぁ。
 感想は帰盛してから改めて書きますが、久々にツーイーに好印象を抱いたのと、母親役の陳沖さんの好演&いい味出した役どころがよかったです。
 しかしこの映画、えらい豪華キャストなのになんで地元上映されなかったのだろうか。

|

« 10日経ってかの地に行った田舎もんトニー迷 | トップページ | 『山の郵便配達』彭 見明 »

中国映画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/15952042

この記事へのトラックバック一覧です: 中国映画の全貌2007行ってきました:

« 10日経ってかの地に行った田舎もんトニー迷 | トップページ | 『山の郵便配達』彭 見明 »