« 『ザ・ベスト・オブ・ジャッキー・チュン』張學友 | トップページ | 梁朝偉先生誕辰四十五年、香港回帰十載電影界大型晩会、そして香港返還十年。 »

Tanti auguri per il tuo compleanno,Tony!

Buon compleanno,Tony!!

ボンジョールノ。
去年はドイツ語、一昨年はフランス語だったので、今年はイタリア語で「お誕生日おめでとう」を書いてみました。来年はスペイン語かな。

ともかく、梁朝偉先生、45歳のお誕生日おめでとうございます。今年は北京で誕生日を過ごすのでしょうか?
これからの1年
(といってもほとんど《赤壁》にかかりっきりか?)が、トニー先生にとって実り多く豊かな年でありますように。

 下の写真はシナコムにあった、月曜に北京で行われた例の香港返還十周年映画人晩会(ってえらく適当に書いてしぃーましぇーん。検索除けになるかも)に出席したもの。
 
Tonyatbeijing0625

 ほぉー、髪は思ったほど短いわけではないのか。もっと短いかと思った。『ハードボイルド』くらいの。
 こんな忙しいスケジュールの間を縫って来日するとは大変だよなー。
 
まず、カラダを壊さないようにと祈るばかりです(こらこら)。

|

« 『ザ・ベスト・オブ・ジャッキー・チュン』張學友 | トップページ | 梁朝偉先生誕辰四十五年、香港回帰十載電影界大型晩会、そして香港返還十年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トニーさんお誕生日おめでとうございます。お体に気をつけて下さい。

投稿: はた | 2007.06.27 10:21

>はたさん
 いやー、アタシがコメントつけちゃうのはおこがましいですが、メッセージありがとうございましたm(_ _)m。今すぐにでもトニーに伝えたいです(ってものすごく無理なんですけどね)。

 ところで今年の題名をイタリア語にしたのは、決して上の写真のトニー先生がイタリアンをきているからではありません。単なる偶然です。来年はスペイン語でメッセージを書く予定(ってもう決めているのかよ)ですが、その時は伝説の“マドリッドの恋人”写真でもアップしようかしら(といいつつ本館に写真貼っているのですが)。

投稿: もとはし | 2007.06.27 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/15559398

この記事へのトラックバック一覧です: Tanti auguri per il tuo compleanno,Tony!:

« 『ザ・ベスト・オブ・ジャッキー・チュン』張學友 | トップページ | 梁朝偉先生誕辰四十五年、香港回帰十載電影界大型晩会、そして香港返還十年。 »