« 張學友Live in Concert 1999 [友個人・演唱会] | トップページ | あと2時間で學友さん。 »

ただいま東京ツアー中…。

 いよいよ明日(というよりもうすぐ今日か!)は、張學友先生の演唱会!
 そんなわけでワタクシも、今日から東京入りしておりますよ。

 昼は美術館めぐりをしておりましたが、夜はシネマート六本木で『インビジブル・ウェーブ』を鑑賞。これはタイ映画だし、主演も浅野くんだけど、一応舞台の一つが香港だし、エリック兄貴も出演しているので感想はこちらで書く予定。
 来週からパン兄弟の『リサイクル』が上映されるみたいで、予告がやっていたけど、なんかCGで描かれる“死界(鬼域)”のイメージばかりが強烈で、あんまり怖いとは思わなかったような…って前売予告の怨念ピンバッジはこえーよ!地元に来ても絶対観ねーぞ(泣)。

 明日は日中に写真美術館で『ルオマの初恋』を観に行きます。さーて、思いっきり楽しんでくるかなー♪
 そして、もしかして明日国際フォーラムでお会いするかもしれない同好の士の皆様、思いっきり楽しみましょうねー(はぁと)。…まずは蛍光棒を忘れないようにしなければ。
(宏ツアーで忘れた時の教訓を生かさねば)

|

« 張學友Live in Concert 1999 [友個人・演唱会] | トップページ | あと2時間で學友さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/15459664

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま東京ツアー中…。:

« 張學友Live in Concert 1999 [友個人・演唱会] | トップページ | あと2時間で學友さん。 »