« マカオは今日曇っていた。 | トップページ | 香港4日目の夜は更けて…。 »

「無駄に美形な人だよねー」と彼女は彼を称した。

「無駄に美形な人だよねー」と彼女は彼を称した。
ボケボケな写真で失礼します。港威にあった《門徒》のスタンディ。アンディの横にドラッグ関連の隠語が点滅する仕掛けになっている。

今夜は《門徒》のチャリティプレミアが行われたようですね。さすがに行くことは出来なかったけど、明日の新聞にその様子が載るんじゃないかなと楽しみにしています。

ところで、我が友は最近の香港映画で観ているのは、一部の王家衛作品くらいで、知ってる明星もトニーとレスリーくらいで、無間道三部作すら観ていないのですが、街中にあふれるスターの姿に見とれ、題名のようなことを呟いていました。
今でこそ歳を重ねて渋くなったスターですが、これが5年くらい前だったら、「えー、ええかっこしいじゃーん」とうっかり抗議していたところでした。わはははは。

さらに彼女はSK-2のカリーナの広告にも惚れ惚れしてました。トニーの彼女というと、ますます惚れ惚れしてましたよん(^_^)。

|

« マカオは今日曇っていた。 | トップページ | 香港4日目の夜は更けて…。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/13875347

この記事へのトラックバック一覧です: 「無駄に美形な人だよねー」と彼女は彼を称した。:

« マカオは今日曇っていた。 | トップページ | 香港4日目の夜は更けて…。 »