« 墨攻(2006/中国・香港・韓国・日本) | トップページ | 気がつけば香港 »

香港までの長い道(笑)

ただいま新幹線にて東京方面に移動中のもとはしです。
週末の3連休をはさんで、ちょっくら香港まで行ってきます(^_^)。以前も書きましたが、今回は久々に出発から友人と一緒の二人旅。彼女は返還後の香港は全く初めてとのこと、こっちのペースに巻き込んで果たして大丈夫かしらん、と思いつつも、日頃のストレスを解消すべく、よく食べよく遊びよく歩いて、久々の香港を満喫してきたいです。

ところで行き帰りに『墨攻』を読みたいなぁと思って、駅ビルの書店でアンディ表紙のマイファーストビッグを探したんだけどありませんでした(泣)。アンディのイラストだった雑誌のビッグコミック(森さん描き下ろしの外伝掲載)は見つけたけど…。明日空港の書店で探すか(こらこら!)

ちなみに明日は朝一番のキャセイで飛びます。だから今日は友人と成田泊です。
集合時間7時20分…。間に合うかしらんf^_^;。

|

« 墨攻(2006/中国・香港・韓国・日本) | トップページ | 気がつけば香港 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/13835563

この記事へのトラックバック一覧です: 香港までの長い道(笑):

« 墨攻(2006/中国・香港・韓国・日本) | トップページ | 気がつけば香港 »