« 香港までの長い道(笑) | トップページ | 歩きまくって日が暮れる香港1日目。 »

気がつけば香港

気がつけば香港
…っつーのは冗談ですが、なんとか無事に到着しました。もちろん相方も元気です。
しかし、さすがに全世界的暖冬!気温25℃です。とにかく暑い!上着着ているのがバカバカしいです(笑)。とりあえず半袖が必要かもね。
九龍駅からシャトルに乗る途中、マクダルの広告を見つけたので、友人に認知してもらえました。しかしモトローラのジェイの広告にはしゃぐワタシを見た友人は退いてました(笑)。
ホテルに着いたらちょっと休み、チムを散策する予定ざんす。

|

« 香港までの長い道(笑) | トップページ | 歩きまくって日が暮れる香港1日目。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/13845512

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば香港:

« 香港までの長い道(笑) | トップページ | 歩きまくって日が暮れる香港1日目。 »