« 「無駄に美形な人だよねー」と彼女は彼を称した。 | トップページ | バタバタと帰国した5日目。 »

香港4日目の夜は更けて…。

香港4日目の夜は更けて…。
今回はヤウマティのキューブリックで食べたパニーニ。いつもブックストアには行くのに、カフェは初めてだった。

さすがにラスト前ともなると、二人とも疲れてバテ気味。この季節に冷房入れられるとはキツイ、とは友人の弁。

今日は香港島と九龍を二往復して買い物三昧。ワタシはDVD&VCD&CDを、友人はお土産のお菓子を買いまくった次第。あと、友人はチムサーチョイ以北が苦手というとんでもない事実が発覚。でもモンコックのランガムプレイスに泊まりたいとふざけたことを言っております。どーしましょ?(笑)

さて、この旅最後の夜。明日は早朝チェックアウトです。

|

« 「無駄に美形な人だよねー」と彼女は彼を称した。 | トップページ | バタバタと帰国した5日目。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/13889593

この記事へのトラックバック一覧です: 香港4日目の夜は更けて…。:

« 「無駄に美形な人だよねー」と彼女は彼を称した。 | トップページ | バタバタと帰国した5日目。 »