« 香港4日目の夜は更けて…。 | トップページ | 春光乍洩香港二人行(2月9日) »

バタバタと帰国した5日目。

バタバタと帰国した5日目。
写真はヴィクトリア湾を行く作業船(fromスターフェリー)。

ただいま大宮で新幹線待ちしております。早朝5時起きして九龍駅行きシャトルバスに乗り、インタウンチェックインして空港に向かい、マキシムで飲茶して搭乗しました。機内上映はベリーダンサーだったのでつい観てしまいました(笑)。
最初は長いと思った5日間も、実質は3日半。まだまだ行きたりないと思うけど、友人のおかげで今まで行けなかったところにも足を運べたし、思いを残しておけば、また次の楽しみになるものね。
友人にはいろいろ迷惑かけちゃったけど、とにかく感謝してます。好多謝m(__)m。そして、記事にコメント下さった皆さんも、ありがとうございました。ココモブにはコメント機能がないのでレスできなかったのですが、読んでましたよー(^O^)/。

さて、家に帰るまでが旅行です。明日以降、今回の旅行記をまとめますねー。写真もいろいろ撮ってきたし。

|

« 香港4日目の夜は更けて…。 | トップページ | 春光乍洩香港二人行(2月9日) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 おかえりなさーーーい!\(^o^)/
 無事に帰国されて何よりです。
>思いを残しておけば、また次の楽しみになるものね。
 まったくです。私もいつもそう思います。そして次の機会に、気づけばまた同じところを再訪していたり……たはは。
 帰国されてからは、知らないうちに疲れが溜まっていて風邪を引きやすくなったりしますから、睡眠をたっぷり取って、ぼちぼちとアップしてくださいませ。楽しみにしてまーす。

投稿: nancix | 2007.02.15 03:50

nancixさん、どもども。
実は今回、今までの香港行きでずっと目標にしていたことを一つ果たしたのですが(これについては諸事情により3月下旬頃に書きます)、また別の目標を残してきたので、安心して次回も楽しめます。…でもまたこりもせず、同じところを巡るのはワタシも同じでーす、おーほほほ。
次回はなるべく1年後には行きたいものです。でも《色、戒》の香港公開合わせっていうのも考えるか。(中秋節頃かしら?)

投稿: もとはし | 2007.02.16 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/13894997

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと帰国した5日目。:

« 香港4日目の夜は更けて…。 | トップページ | 春光乍洩香港二人行(2月9日) »