« 歩きまくって日が暮れる香港1日目。 | トップページ | マカオは今日曇っていた。 »

妖怪食っちゃ寝歩きの香港2日目

妖怪食っちゃ寝歩きの香港2日目
☆今日の写真は、なぜか未だに貼ってあった《傷城》ポスターat尖東駅の中。

今日は香港島を中心にマイペース、というか食っちゃ歩きしてました(爆)。朝は尖東の茶餐庁でお粥を食べ、昼は陸羽茶室でゆるゆる、その後状態環の某お菓子屋さんへ行ったり、香港公園で緑を満喫して茶具文物館を見たりお茶したり、銅鑼湾で皇后餅店の場所が変わっていたのでちょっと驚いたり、夜は《生日快楽》を観てツッコミまくっていました。…と報告だけにて失礼します。
明日はマカオです。ロケ地チェックは難しいかもしれませんが、楽しんできます。

|

« 歩きまくって日が暮れる香港1日目。 | トップページ | マカオは今日曇っていた。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/13864285

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪食っちゃ寝歩きの香港2日目:

« 歩きまくって日が暮れる香港1日目。 | トップページ | マカオは今日曇っていた。 »