« 『依然范得西 Still Fantasy』周杰倫 | トップページ | もし、北京五輪が映画だったら? »

ぶたまんぶたまんぶたまんぶたまんぶたまんぶたまん…(エンドレス)

ぶたまんぶたまんぶたまんぶたまんぶたまんぶたまん…(エンドレス)

地元開催の『みちのく国際ミステリー映画祭』参加の合間に、近くの豚まん専門店『ベイドラゴン』で豚まんを一つ買って昼飯代わりにぱくっと。
ちっこかったけど、皮がフカフカで美味。これで150円なら合格でしょ(^o^)。また買って食べようかな。なお、ここでは中があんの桃まんも売っていました。
ちなみにこれから『チルソクの夏』観てきます。感想は非中華日記にて…。

|

« 『依然范得西 Still Fantasy』周杰倫 | トップページ | もし、北京五輪が映画だったら? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/12291626

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたまんぶたまんぶたまんぶたまんぶたまんぶたまん…(エンドレス):

« 『依然范得西 Still Fantasy』周杰倫 | トップページ | もし、北京五輪が映画だったら? »