« 麻布で海南鶏飯食べてます | トップページ | 東京国際映画祭に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。 »

1028・渋谷から映画祭に愛をこめて

本日夕方の『イザベラ』でワタシの国際は終了です。御一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした。なお、今回は突然のホーチョンサイン会があり、彼の美肌を確認していました。写真が撮れなかったのが残念。詳細は『イザベラ』感想にて。

|

« 麻布で海南鶏飯食べてます | トップページ | 東京国際映画祭に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。 »

日本の映画祭」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~♪
たしかに、監督、ゆでたまごお肌でした(笑)

もとはし小姐とは
1年振りだったとは、言われるまで
気づきませんでした。

また関西で映画祭あったら来てください(笑)
次は来年の東京国際???

今回もいろいろとありがとうございました。

投稿: grace@ネットカフェ | 2006.10.29 07:06

お疲れ様でしたー。
やっぱり映画祭は夢のように過ぎてしまいますね。

1年ぶりに会ったかの美肌監督は、産毛やほくろはあるにしても、やはり評判どおりの美肌でした。アタマの形もゆでたまごっぽいし。握手してもらえて嬉しかったー。

関西の映画祭は行きたいのですが、なんせカネと移動手段が…(苦笑)。でも、いずれ行きたいものです。
では、来年の東京国際…の前にお会いできますように!

投稿: もとはし | 2006.10.30 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/12467489

この記事へのトラックバック一覧です: 1028・渋谷から映画祭に愛をこめて:

« 麻布で海南鶏飯食べてます | トップページ | 東京国際映画祭に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。 »