« いったいどーすりゃいいんだ!今年の東京国際映画祭を! | トップページ | うおおおお!今年のTOKYO FILMeXはこれで決まりか! »

明日はすごい日です!

ええ、我らが大プロデューサー様アンディ先生のお誕生日なんです。
でも、そのアンディ先生と同じ日に生まれた方って、かなり個性派揃いなんです。

日本のリッチー(違う)岸谷ゴローちゃん
モンゴルから来た男朝青龍関
遠山の金さん
アヴリル・ラヴィーンちゃん
and more!


…以上、ネタ元はJ-WAVE TOMORROW『明日の出来事』でした。聴いてたんですわ(^^ゞ。
しかし、ラジオからアンディの名前が聞こえると結構ビックリしちゃうよ。

久々のネタがこんなんですんません。はははははははは…。

|

« いったいどーすりゃいいんだ!今年の東京国際映画祭を! | トップページ | うおおおお!今年のTOKYO FILMeXはこれで決まりか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/12054035

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はすごい日です!:

« いったいどーすりゃいいんだ!今年の東京国際映画祭を! | トップページ | うおおおお!今年のTOKYO FILMeXはこれで決まりか! »