« 胡同のひまわり(2005/中国) | トップページ | 玲玲の電影日記(2004/中国) »

東京国際チケは、3勝1敗でした…。

本日発売の東京国際映画祭アジアの風のチケット、27日の『四大天王』『おばさん』28日の『イザベラ』は取れましたが、29日の『シルク』が売り切れ…。

昨年同様、同行の友人と共同戦線を張り、東京在住の友人の分もまとめて取ることに。一番競争率が激しそうで、複数購入になる『四大天王』を第1志望にし、その次に『シルク』にしたのだが…ううう、意外だった。『シルク』が早々に売り切れるなんて。カウンターに聞いてみても「キャンセル待ちなしで全て売り切れです」って言われちゃったんで。

いろんなblogをのぞいたところ、今年はチケゲットがかなり楽勝だったのですね。それにプレリザーブがあったのもまた予想外だったのかしら。(こっちで『シルク』がかなり売れたのかなー?)申し込んでおけばと思ったけど、それにはチケぴのメンバーにならなきゃいけないのね。ま、これは今後の反省材料とするか。

さらに当日は関西方面で大阪アジアン映画祭のチケ発売もあったのですね!いやーこれのラインナップもステキだと思ったもんですが…。やっぱとーほぐから関西は遠いっすよー(泣)。ま、フィルメックスもあるし、しょーがないですわね。

というわけで、今回は3作品を鑑賞いたします。
今年もまた知ってる方&顔を知らない方(^^ゞもあわせて、よろしくお願いいたしますー。

そして今年もまた、昨年に続いて海南鶏飯食堂に行かなければ(爆)。

|

« 胡同のひまわり(2005/中国) | トップページ | 玲玲の電影日記(2004/中国) »

日本の映画祭」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/12093591

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際チケは、3勝1敗でした…。:

» 関西にも吹く、「アジアの風」! [nancix diary]
本日発売の「ぴあ」関西版10月19日号を、早めに職場近くの書店で手にとって立ち読み。ぶったまげてすぐにとりあえず1冊買い求めましたわ。「第1回 東京国際映画祭『アジアの風』in OSAKA」って、ちょっとぉぉぉぉ!\(^o^)/ヽ(^。^)ノヽ(^o^)... [続きを読む]

受信: 2006.10.06 01:28

« 胡同のひまわり(2005/中国) | トップページ | 玲玲の電影日記(2004/中国) »