« 台湾映画の逆襲が始まる? | トップページ | レッドダスト(1990/香港) »

NHK-BSにて絵本『地下鉄』が紹介されますよ。

NHKのBS2になってしまうのですが、毎月1回放映されている『夢のつづき・わたしの絵本』(火曜23:30~24:00)という番組があります。今月は今週火曜、つまり22日に放映されるのですが、以前ここでも感想を書いたジミーの『地下鉄』が紹介されるのです。

地下鉄
地下鉄
posted with 簡単リンクくん at 2006. 8.20
ジミー作・絵 / 宝迫 典子訳
小学館 (2002.11)
通常2-3日以内に発送します。

ちなみに紹介されるのは中嶋朋子さん。あ、ジミー好きを公言されている田中美里さんじゃないんですね。

この番組、純粋な絵本紹介番組なので、もうすぐビデオリリースされる(泣)映画『地下鉄』の紹介などは…多分ないと思います。あ、でも、おうちでBSが観られる環境にある方は、是非。
ワタシも観たら後ほど感想を書きます。

|

« 台湾映画の逆襲が始まる? | トップページ | レッドダスト(1990/香港) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ぎゃっっっ!見なくっちゃ! 情報ありがとうございまーーす!

投稿: nancix | 2006.08.21 14:39

この番組、時々単発で地上波でも放映されるみたいですので、BSが観られなくてもちょっと待てば地上で観られそうですね。(先月BSで放映されたものが、今夜地上波で放映されるみたいなので)
夜遅い放映なので、HDDに撮りながら観る予定です。

投稿: もとはし | 2006.08.21 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/11533762

この記事へのトラックバック一覧です: NHK-BSにて絵本『地下鉄』が紹介されますよ。:

« 台湾映画の逆襲が始まる? | トップページ | レッドダスト(1990/香港) »