« とりあえず、来週はこのへんの映画が観たい。 | トップページ | パイナップルパンを食べに行った。 »

てーわけで東京です。

てーわけで東京です。

今夜は『ジャンプ!ボーイズ』(blogもあるよ)を観てきましたよ。日曜夕方ということもあって、お客さんは少なかったです。全日上映は今週いっぱいとのこと。あ、感想は別記事で書きますね。
あと、『愛と死の間で』のチラシもゲット。さらにこの劇場(シネスイッチ)では、この秋にホウちゃん新作『百年恋歌(スリー・タイムス、サイトがまだないのでシネマトピックスで)』も上映されるとのことで、ラッキーにも予告が観られましたよ。 おおー、さすが配給プレノンアッシュ、なんか王家衛作品を上映していた頃の雰囲気でしたよ。

明日は研修終了後、Cinaで軽く夕飯を食べて『姐御』を観に行く予定。でも体力次第かな。最近すっかりヨワヨワ人間なので。あー鍛えなきゃ。

|

« とりあえず、来週はこのへんの映画が観たい。 | トップページ | パイナップルパンを食べに行った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/11157104

この記事へのトラックバック一覧です: てーわけで東京です。 :

« とりあえず、来週はこのへんの映画が観たい。 | トップページ | パイナップルパンを食べに行った。 »