« てーわけで東京です。 | トップページ | ジャンプ!ボーイズ(2004/台湾) »

パイナップルパンを食べに行った。

パイナップルパンを食べに行った。

予告通りCinaに行ってきました。パイナップルパン食べてきましたよ。詳しくはまた改めて。

その後『姐御(阿嫂)』観てきたけど…。うーん、ウォン・ジンポーは何か激しく間違っていないか?と考えさせられてしまったわ。それはまた感想記事の時にでも(あ、宿題増やしたな)。

あと、南拳の『調色盤』も購入。…しかしキミたち、日本デビューしていたとは!

|

« てーわけで東京です。 | トップページ | ジャンプ!ボーイズ(2004/台湾) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先日観てきました「姐御」。一言感想を求められたら、もとはしさんと同じように答えるかも、です。「江湖」は結構好きだったのですが…う~~~ん(>_<)。
オジサマ4人組は素敵でしたが。久々に観たアレックス、可愛かったです…ちょっとふっくらしました(^^;?

そして、南拳、日本デビュー!? 知りませんでした。情報有り難うございます。

投稿: ぷぅ | 2006.08.02 03:46

なんというか、後ほど感想書きますが、どうも『江湖』が評判よかったからといって、またそれと同じアプローチで黒社会ものやってもどーだかっていうのを感じました。

南拳は以前テレ東系で放映されたという華流特番をプロモーション代わりにデビューしたというような感じのようですが…なんか、それにしてはプロモが中途半端なような。おいおい、プロモ頑張ってくれよーと思ったしだいです。

投稿: もとはし | 2006.08.02 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/11171761

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルパンを食べに行った。:

« てーわけで東京です。 | トップページ | ジャンプ!ボーイズ(2004/台湾) »