« 香港へ行きたしと思へど、香港はあまりにも遠く…、ないだろーが! | トップページ | 李さんの月餅を食べてみた。 »

中華明星には獅子座と乙女座とかに座が多いような気がする。

昨日は星仔の44歳の誕生日でした。星仔、祝[イ尓]生日快樂!
そして今日はリチオさんの40歳(!)の誕生日です。りっちー、祝[イ尓]生日快樂!
さらに来週の火曜日は…ええ、言わずともわかりますよね(笑)。

明星の誕生日については、毎日更新されるもにかるさんのblog◆今日は何の日◆でチェックできるのですが、香港だけじゃなく、台湾や大陸の明星の誕生日も掲載されているので、かなり参考にしています。
しかし、それでもやっぱり思うのは、以前も書いたけど、8月&9月生まれの明星って多いよなーってこと。なんでだろうか?

ああ、そろそろトニーの未公開旧作を観なければと思うけど、このところ忙しくて映画のビデオが観れない…。リッチーと共演の『ソウル攻略』も見ない間にビデオリリース決まっちゃったもんなー。

Richie
♪わーいえむしぃえぃ、ちゃっちゃらちゃらちゃらちゃー…ってなぜか思わず歌いたくなるな。これは6年前に入手したリッチーの写真のうちのひとつ。

Tonyrichie
かに座の男ども。
これ、多分『ソウル攻略』完成かなんかの時の写真じゃないかと思うが、いつのものかは不明。

|

« 香港へ行きたしと思へど、香港はあまりにも遠く…、ないだろーが! | トップページ | 李さんの月餅を食べてみた。 »

コラム(中華芸能)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/10650715

この記事へのトラックバック一覧です: 中華明星には獅子座と乙女座とかに座が多いような気がする。:

« 香港へ行きたしと思へど、香港はあまりにも遠く…、ないだろーが! | トップページ | 李さんの月餅を食べてみた。 »