« 李さんの月餅を食べてみた。 | トップページ | 久々に初心に戻りたい『悲情城市』、他小ネタ。 »

Alles Gute zum Geburtstag,Tony!

Ich wünsche dir alles Gute, Gesundheit, Glück und ein langes Leben.

去年がフランス語だったので、今年はドイツ語のお祝いメッセージを調べて書いてみました。世界杯にちなんでというわけじゃなくて、これは全くの偶然です、あしからず。

この夏は金城くんと本格的に共演する(《重慶森林》は共演っていうほどの共演じゃなかったものね)、アンドリューさん&アランさん監督の《傷城》の撮影が始まるそうで、いよいよお仕事再開かと喜んでいるのは言うまでもなかったりします。やっぱりさー、俳優は出てなんぼですからなー(笑)。あとは《葉問傳》もいよいよだとか(その前に王家衛はノラ・ジョーンズ主演の初英語映画の監督があるんじゃないのか?どーなるんだ?)、カイコーの撮る梅蘭芳の伝記映画もあるとかで、ローレンス・ブロックの映画はー?(^_^;)なんていうようなことも聞いているわけですが。

…すると、《傷城》はこの年末公開か?香港行き、年末も考えなきゃいけないかな?なんてね。

Tony_coco_top
ちょっと前の写真ですが、お気に入りなのでアップ(笑)

|

« 李さんの月餅を食べてみた。 | トップページ | 久々に初心に戻りたい『悲情城市』、他小ネタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このお写真、いいですね。私も好きです♪
出演予定作品目白押し!?のトニーさん、金城君との共演作がやはりいちばん待ち遠しいです。

トニーさんの映画の公開に合わせて香港へいけたらどんなに嬉しいことでしょう。

投稿: 藍*ai | 2006.06.27 08:51

私もこの写真が大好きで、この間まで携帯電話
の待ち受け画面にしていました。

作品のお話はいろいろと小耳に入ってきますね。
なにやらとってもモッテモテのトニさんですが、
どこまで実現するんでしょうか(^_^;)
>その前に王家衛はノラ・ジョーンズ主演の
>初英語映画の監督があるんじゃないのか?
>どーなるんだ?
英語サイトTony Leung Chiu-wai'orgに
撮影中の写真が載っていますよ。
Random Thoughtsという項目に掲載されています。


投稿: YUKI | 2006.06.27 22:55

藍:aiさん、YUKIさん、どーもー(^o^)丿
やっぱりご贔屓明星について記事が書けるのは嬉しいことですわねー。

>藍*aiさん
実は今までトニー映画の香港公開と休みが合えば行って観てました。今から撮影だと早くてクリスマス、遅くても旧正月になるのでしょうか。そろそろ血中香港濃度を高めねばと思っているのですが、やっぱり冬に行こうかなと思い直したりもしています。

>YUKIさん
これ(fromすまーとーんCF)、有名な写真ですもんね。ご紹介くださったサイト、後ほど観に行きたいと思います。もう撮影始まっているんですか、件の英語映画は。早いとこ片付けて香港に戻っておいで、家衛よって気分です。

投稿: もとはし | 2006.06.28 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/10689924

この記事へのトラックバック一覧です: Alles Gute zum Geburtstag,Tony! :

« 李さんの月餅を食べてみた。 | トップページ | 久々に初心に戻りたい『悲情城市』、他小ネタ。 »