« オスカーだ!ベルリンだ!映画賞と映画祭の季節だ。 | トップページ | ジェイ演唱会楽しんできました♪ »

明天我看周杰倫無與倫比日本演唱會。

とかなんとか言いつつ、もう今日なんですが。(^_^;)

今週は『11月的蕭邦』をずーっと聴いていましたが、結局ネタにできませんでした。すみません、これは帰ってきてからってことで。
はたしてどんな構成になるのか、ゲストは誰が来るのか、そしてコスプレはしてくれるのか?…いろんな期待と不安を抱いて上京いたします。
こちらをご覧の方ではどなたに会えるかな?ともあれ、楽しみたいです♪
あとは、月曜に『忘れえぬ想い』も観てきます。こちらも楽しみだー。

☆今回はパソは持って行きませんが、なんかあったらモブログ投稿いたしますー。

|

« オスカーだ!ベルリンだ!映画賞と映画祭の季節だ。 | トップページ | ジェイ演唱会楽しんできました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/8507639

この記事へのトラックバック一覧です: 明天我看周杰倫無與倫比日本演唱會。:

« オスカーだ!ベルリンだ!映画賞と映画祭の季節だ。 | トップページ | ジェイ演唱会楽しんできました♪ »