« 気づいたら、2周年でした…&小ネタ。 | トップページ | インスパイア・アフェア 無間輪舞曲 »

ああ、やっぱり観ておけばよかったか…(-.-)*タメイキ*

ええ、私が愛するあの映画三部作(リンクは総評)とクリソツ!と評判(いや、批判?)のこのドラマを。

すでに隣国の芸能関係に興味を失い、映画すらまめにチェックする気がないワタシは、冬のなんちゃらや美しきなんちゃらに出演したこの方が、日本でイベントをドタキャンしようが時代劇映画の宣伝に駆り出されようが、ドラマに出ようが別に無関心だったんですよ。

でも、あちこちの中華blogであれこれつっこまれているのを読んで、烈しく後悔しましたよ!
「やっぱ観ておくべきだったのかよ!」って!

再放送とか、やってくれんかしらん…。うちの地方じゃ無理かな。
でもそれ以前に、全話観ないでリタイアするのは目に見えているもんな。
(すでに、今月から放映時間が変わったヨ○エちゃんドラマを、その裏の某OJ主演のコメディドラマを観たいためにリタイアした前科あり)

でも、万が一観たとして、感想を書くのはこちらじゃなくて、こっちだと思います、ハイ。
やっぱりここは中華ネタで通したいので。

でも最近ネタがないので、こっちで呟いてみたのである。ほーほほほほほ。

|

« 気づいたら、2周年でした…&小ネタ。 | トップページ | インスパイア・アフェア 無間輪舞曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。関東ローカルで1/21に再放送あるようです…。主演が竹野内くんだから、某三部作に妙に似ていてもとてもいい感じでした。

投稿: miyutty | 2006.01.16 23:16

どもども、再放送情報ありがとうございました。ただ当地は関東から北に500キロほど離れたところですので、こっちでやるかどうかはわかりません。(件のドラマはご好意で鑑賞できることになりそうです)
まー観てからあれこれツッコミたいと思うのですが、ワタシは竹野内氏に特に思い入れがないので、そのへんどうなるかがなんともいえないのですよ…。

投稿: もとはし | 2006.01.16 23:46

例のブツ、完成。
急ぎ送る。しーえむ抜いたら1h30しかなかったので、オマケもたっぷり。確認されたし(ニヤリン)

投稿: nancix | 2006.01.17 01:49

ろーじゃー♪

投稿: もとはし | 2006.01.17 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/8192565

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、やっぱり観ておけばよかったか…(-.-)*タメイキ*:

« 気づいたら、2周年でした…&小ネタ。 | トップページ | インスパイア・アフェア 無間輪舞曲 »