« 年末中国茶三昧 | トップページ | 僕の恋、彼の秘密(2004/台湾) »

祝[イ尓]新年快樂!

このblogをいつもごらんの皆様、または何かの検索で偶然ここに行き着いてしまった方も合わせて、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

今年、というかこの正月からの予定は、2日に『僕の恋、彼の秘密』を観て、そのうちにまだ観ていない『SAYURI』を観るってことで。あと、下旬には健さん&イーモウの『単騎、千里を走る。』も控えている。ジェイの演唱会と『無極』もある。…こーやって書いてみると、実は結構忙しい?でも、何か物足りないなんていっちゃうと、贅沢すぎるかな。

今年も中華芸能&グルメ道まっしぐらで参ります。でも香港へ行く時期は今のところ未定…。いつ行けるのかしらん、ホントに。

|

« 年末中国茶三昧 | トップページ | 僕の恋、彼の秘密(2004/台湾) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もとはしさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おお、既に今年の映画鑑賞計画が・・・
またたくさんの香港映画が公開されるといいですね。トニー作品も。そろそろ禁断症状が出そうです~

投稿: 藍*ai | 2006.01.02 01:45

藍*aiさん、こちらこそおめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さっそく今日、新宿まで『ボクカレ(と略するらしい)』を観てまいりました。いい映画始めになりました(^_^)。地元では今月下旬にF4映画祭も来るので、今年も中華電影三昧の日々を楽しみたいです。
それでも物足りないと感じるのは、やっぱりトニーの新作がないからでしょうか。《韓城攻略》そろそろ観ようかなぁ…。

投稿: もとはし@実家 | 2006.01.02 21:59

あけましておめでとうございます。私の今年の映画初めは4日「SAYURI」です。今年は真面目に映画見ようと思います。去年は見逃したのが一杯ありましたから・・(^^;)とりあえず今年もよろしくお願いします。

投稿: わらし | 2006.01.03 21:38

わらしさん、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
『SAYURI』は今週末に帰盛してから見ようかと考えております。(土曜レイトはまだやっているのかしら?)今年はDVDセールスでも面白そうな香港&中華映画がいろいろ出てくるようなので、そっちも楽しみにしたいかなーと思っております。
あとは中華以外の映画もしっかり観なきゃかな?

投稿: もとはし@実家 | 2006.01.04 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/7934754

この記事へのトラックバック一覧です: 祝[イ尓]新年快樂!:

» 映画「SAYURI」ロブ・マーシャル/監督 [スチャラカランナーの日々]
 映画「SAYURI」観てきました。  ストーリーは、第2次大戦前後を舞台として、貧しさ故に置屋に出された一人の娘と実業家の純愛を描いた作品です。  監督のロブ・マーシャルは「シカゴ」の監督。  主演はチャン・ツィイー。出演は桃井かおり、渡辺謙、ミシェル・ヨー、役所広司など。  舞台は京都のようです。チャン・ツィイーは「初恋の来た道」のイメージが強いのか、気が強そうに見え�... [続きを読む]

受信: 2006.01.01 04:40

» 明けました、おめでとうございます [nancix diary]
あけましておめでとうございます。 紅白の総合司会がうっとうしいので全然見る気がなくて、2階の自室で溜まったDVDを見ようと思っていたのに、結局テレビ大阪での「マツケンサンバ1・2・3メドレー」(「インファナル・アフェア1・2・3マラソン上映かよ!)とレコー..... [続きを読む]

受信: 2006.01.02 03:22

« 年末中国茶三昧 | トップページ | 僕の恋、彼の秘密(2004/台湾) »