« 真夏の中国茶会 | トップページ | 糖朝柏高島屋店に行ってみた。 »

無間道オールナイト@ヒルズ、行ってまいりました報告。

えー。六本木ヒルズのヴァージンTOHOシネマズで開催された、『無間道 インファナル・アフェアNIGHT』に行って参りました。のぶこと二人で(笑)。
やー最初は一人で行くつもりだったんだけど、六本木に行くということで同行したいといいまして、母が。
24時開映ということだったけど、かなり早い時間についてしまい、二人でロビーでボーっとしてましたわ。
無間道、母はまったくの初めての鑑賞ということで、いったいどうなることやらと思っておりましたが、二人そろって一応完走いたしました(途中多少ウトウトもしたけどね)。とりあえず、ワタシがトニー・レオンのファンだということはわかってもらえたようです。(うちの母、今までワタシはレスリーのファンだと思っていたので)

今回のオールナイトは『無間序曲』→『無間道』→『終極無間』の時系列上映。いやぁ、もし1からだったらあれこれ説明しなきゃいけないなぁと思ったので、助かりましたわ。しかし、でっかいスクリーンで観た『無間序曲』は見ごたえあったなぁ。

ちなみに見終えた後ののぶこの感想は、「いやぁ、香港の女優さんは美人揃いねぇー」とのこと。ふっふっふ、そうでしょ、いいでしょ、ってアタシが威張ってどーするんだ。

そんなわけで、ワタシの中華な夏のイベントは無事終わったのでした…。

|

« 真夏の中国茶会 | トップページ | 糖朝柏高島屋店に行ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/5445525

この記事へのトラックバック一覧です: 無間道オールナイト@ヒルズ、行ってまいりました報告。:

» 徹夜明けに炎天下を歩いてはいけない。 [In the groove for life]
この記事の続きです。実はえらいことになっておりました。ああ、情けなし…。 [続きを読む]

受信: 2005.08.14 09:24

« 真夏の中国茶会 | トップページ | 糖朝柏高島屋店に行ってみた。 »