« 運命のカップルは意外というか、でも当然というか…? | トップページ | 祝!金庸の『射鵰英雄伝』やっと文庫化。 »

この夏の楽しみはこれ、かな?

えーと、諸事情によりブラウザ変えての初投稿になります。うまく反映させられるかどうか不安だわ。

この夏は仕事で東京出張するくらいで、帰省以外はどこも旅行しないつもりでいるのでヒマかなぁ…と思ったんだけど、なんとお盆直前に無間道三部作一気上映なんてあるんですか、あの六本木ヒルズで!(from TOHO THEATER ONLINE.)それじゃ早く実家に帰らなきゃではないか。…でも、“NIGHT”って書いてあるってことは、もしかしてオールナイト上映なのか?

…だ、誰か、ご一緒しませんかぁ?

あと、ビアレストランの老舗ニュートーキョーこんなビアガーデンをやっていたとは!台湾旅行キャンペーンもあるんだって!
よーし、出張or帰省の時、誰かとデートする時(大笑)に行ってみようかなぁ(^_^)。

|

« 運命のカップルは意外というか、でも当然というか…? | トップページ | 祝!金庸の『射鵰英雄伝』やっと文庫化。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/4907067

この記事へのトラックバック一覧です: この夏の楽しみはこれ、かな?:

« 運命のカップルは意外というか、でも当然というか…? | トップページ | 祝!金庸の『射鵰英雄伝』やっと文庫化。 »