« 茶餐廰に行きたい今日この頃。 | トップページ | 岩手の茶葉から烏龍茶を作る。 »

Musical Batonに答えました&お願いいたします。

DriftingcloudsのKEIさんからバトンを渡していただいた「Musical Baton」。早速、もう一つのBlog, In the groove for lifeにてのらせていただきました。洋邦中華問わず、個人的音楽の思い出がバリバリと入っておりますが、ぜひご覧下さいませ。

で、向こうでもお次の犠牲者(こらこら)を発表させていただいておりますが、こちらだけという方もいるかもしれませんので、ここでもお次の走者を発表いたします。

nancix diary(seesaa)(JUGEM)のnancixさん
My Favorite Thingsの東雲さん
Old-Timer ver.3.0のCloverさん
MCONTENTS BLOG VERSIONのこっぺさん
M&K fabclublog&beckanのM.さん

中華方面でnancixさんと東雲さん、音楽方面でCloverさんとM.さん、そして米国方面でこっぺさんにお願いしようかと思います。
もし、ご迷惑でしたらスルーしても無問題ですので…m(_ _)m。   

|

« 茶餐廰に行きたい今日この頃。 | トップページ | 岩手の茶葉から烏龍茶を作る。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

面白い企画ですね~。自分の名前が載っていて
びっくりしました(笑)。地域色が全然でないかも
しれませんが(中華一色?)、書かせていただきますよっ。


投稿: こっぺ | 2005.06.18 01:09

 おっおっおっ、いまこのエントリーを見ました。
 さっそく今夜考えて発表しますね。

 うーん、何にしよーかな♪

投稿: nancix | 2005.06.18 18:38

しかとバトン受け止めましたです。
近日中にアップいたします。
他の方のも見たのですが、まさに
blogの醍醐味という企画ですね。
私、簡潔に書けなくて長くなりそうな予感大(笑)

投稿: 東雲 | 2005.06.19 00:14

指名ありがとうございました。こんな企画がいつの間にかはやっていたんですね~。いざ書こうとするとなかなか大変でしたが、面白かったです。ではでは。

投稿: Clover | 2005.06.19 00:27

こっぺさん、nancixさん、東雲さん、そしてCloverさん、
コメント遅くなりましたが、ご協力ありがとうございました。
皆様の記事も見に行きましたが、予想通り?それぞれ個性的で面白かったです。
また何かあったら、ご協力お願いいたします~(こらこら!)
(実は週末は体調を崩し、週明けは仕事に追われていました…^_^;)

投稿: もとはし | 2005.06.21 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/4598771

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Batonに答えました&お願いいたします。:

» Musical Batonが来ちゃいました。 [In the groove for life]
いくつかのblogで展開している『Musical Baton』(リンクは歴史が紹介されている絵文録ことのはさんより)。面白そうだなぁと眺めていたら、早くもDriftingcloudsのKEIさんからバトンを渡されましたー。というわけで、答えたいと思います。1・Total volume of music files o... [続きを読む]

受信: 2005.06.18 00:14

» Musial Baton [Driftingclouds]
『Musical Baton』なるものが「まぜるなきけん」のせんきちさんから廻ってきました。 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 最後に買ったCD 今聴いている曲 よく聴く、または特別な思い入れのある5曲 という4つの質問に答えるらしい。 う〜ん、そんなに音楽詳... [続きを読む]

受信: 2005.06.18 12:05

» A Musical Baton [MCONTENTS BLOG VERSION]
I've been passed a musical baton. funkin'for HONGKONG@blogのもとはしさんから渡されました、4つの質問に答えて5人に送る不幸のブログ。(じゃないって)世界中を周ってる?元をたどろうと思ったけど無理だった。。。まずは遊んでみます。全然アメリカっぽくならないチョイスと思われるんがー。 1・今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 Total volume of music files on my computer: 1.85GB。。ってほんと? 音... [続きを読む]

受信: 2005.06.18 12:47

» Musical Baton襲来 [Old-Timer ver3.0]
いつもお世話になっているfunkin\'for HONGKONG@blogのもとはしさんからMusical Batonの指名を受けました。これは音楽に関する4つの質問に答えて、他の5人に渡していくという、アメリカ発のネット上の遊びなわけで、どうやらかなりの勢いで広まっている模様。こういうネット上の流行?が直接自分のブログに波及してくるってのもめったにない感じだと思われるので、企画に乗ってみようかと。 Total volume of music files on my computer is..... [続きを読む]

受信: 2005.06.19 00:25

» 「ミュージカル・バトン」にお答え。 [nancix diary]
「funkin'for HONGKONG@blog」でおなじみのもとはしさんから、「Musical Baton」のバトンをお渡しいただきました。バトンを渡す先5人の犠牲者は、graceちゃん、藍*aiさん、noeさん、nu.さん、もにかるさんでよろしく。... [続きを読む]

受信: 2005.06.19 01:32

» Musical Batonに答える [My Favorite Things]
みゅーじかる・ばとんです。お世話になっております、もとはし様(回答はin the groove for life)からバトン受け継ぎました。企画モノ大好きミーハー人間なのでのりました。※Musical Batonとは?(ワタシも参照させて頂きました→絵文録ことのは様/hxxk.jp様)音楽に関する4つ... [続きを読む]

受信: 2005.06.19 23:11

« 茶餐廰に行きたい今日この頃。 | トップページ | 岩手の茶葉から烏龍茶を作る。 »