« 公開1週間前だってーのに、ものすげー淋しいじゃないか『終極無間』プレミア…(/_;)。 | トップページ | プレミア、盛況だったのね…。 »

今頃、プレミアは無事進行中だろうか…。

トニーも無事日本入りとのこと(記者会見は欠席したらしいが…fromサーチナandlivedoor ムービー)、今頃は無事にイベント進行(もしくは終了?)しているのかなぁ。各所でのスーパープレミアのご報告を楽しみにしているおうちコメンテイターのクリスティンもとはしです。
しかし、アンドリューさんたちは忙しかったんだねぇ。『頭文字D』完成記者会見(from:MSN毎日インタラクティブ)で上海から(杏ちゃん、大丈夫だったか!?いじめられなかったか?)すぐ東京入りしたんだよね。売れっ子クリエイターは大変だーねー。

思わず「加油、華仔!」と声をかけたくなったアンディなんだが、なんとキアヌと同じ時間に到着したんだって?

キアヌ&アンディが“時間差来日”(fromスポニチ)

 10分の時間差で成田空港の到着ロビーに姿を見せた2人。米中のトップスターの“ニアミス到着”に、合計600人のファンが集まる大フィーバー。警備員80人を配置する厳戒態勢が取られたが、先に到着したキアヌのファンがラウのファンに場所を譲る異例の“入れ替え制”の出迎えで、混乱は起きなかった。

ああ、キアヌ迷って大人だわ…。う、嬉しい。これ、いつも出現情報が漏洩されて来日するたびにパニック状態になるどこぞのTV俳優の迷(orサクラ?)とその所属事務所に見習ってほしいわ(久々に暴言ボンバー)。

さて、明日のスポーツ紙サイトと今日のプレミアに行かれた皆さんのご感想を楽しみにしながら、今日はこのへんにするか…。

(追記・11:43)しかし、なんで藤井隆なの?(fromサーチナ)

|

« 公開1週間前だってーのに、ものすげー淋しいじゃないか『終極無間』プレミア…(/_;)。 | トップページ | プレミア、盛況だったのね…。 »

香港映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/3676243

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、プレミアは無事進行中だろうか…。:

« 公開1週間前だってーのに、ものすげー淋しいじゃないか『終極無間』プレミア…(/_;)。 | トップページ | プレミア、盛況だったのね…。 »