« 驚喜と感動の夜から一日後。 | トップページ | 愛とツッコミの香港電影金像奨ツアーからの帰還。 »

香港よ、暫しの別れだ。…なんちゃって。

昨日はモブログ投稿した後、うっかり某特撮ドラマの広東語版を観てしまい(アホか>アタシ)、結局寝たのは午前3時で起きたのは6時半。いつもはシティフライヤーで空港に行くのだけど、今回はnancixさんから教えてもらったインタウンチェックインにトライすべく機場快線九龍駅へ。…こ、これは便利だ。今度夕方便で帰る時は是非利用しよう!
でももう空港に向かってます。搭乗時間までお土産買わなきゃならんので(^_^;)。

最後に…nancixさん、野崎先生を始め、香港でお世話になった皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。またいつか、日本でお逢いしましょう!pht0503271207.jpg

|

« 驚喜と感動の夜から一日後。 | トップページ | 愛とツッコミの香港電影金像奨ツアーからの帰還。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/3481714

この記事へのトラックバック一覧です: 香港よ、暫しの別れだ。…なんちゃって。:

« 驚喜と感動の夜から一日後。 | トップページ | 愛とツッコミの香港電影金像奨ツアーからの帰還。 »