« 無事、帰国しました。 | トップページ | 珈琲時光(2003/日本) »

祝[イ尓們]新年愉快!

ああ、2004年もいろいろあったなぁ…。
このblogを始めたのは今年の1月13日なので、まだ満1年も迎えていないんだけど、ま、いい年の区切りなんでね(^_^;)。
本館のHPは2年前の5月に立ち上げたんだけど、これまでは何をしようかちょっと迷っていたりしたところがあったのよね。自分自身、香港映画への愛がやや薄れつつあったということもあったんだけど、その愛が復活したのはこのblogのおかげもあったりして(苦笑)。こまめに書き込むことによって、香港映画はもちろん、中華芸能に目を向けようとする姿勢もできたし、いろんなものへの興味も広がったもの。日本における香港映画の公開が一時期に比べて減少してしまった今でも、やっぱり香港映画はやめられないのさ!
てーわけで来年も、今年同様香港映画を始め中華芸能&電影と、それを取り巻く状況にファンキー(爆笑)に愛とツッコミを入れてまいりたいと思います。とりあえず新年一発目は台湾で観た『珈琲時光』の感想か台湾旅行記のアップになるかな。
では、皆さんよいお年を。来年もよろしく~(^_^)/~~~~~。

|

« 無事、帰国しました。 | トップページ | 珈琲時光(2003/日本) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/2429049

この記事へのトラックバック一覧です: 祝[イ尓們]新年愉快!:

« 無事、帰国しました。 | トップページ | 珈琲時光(2003/日本) »