« 現在我到台湾。 | トップページ | 清茶時光(なんちゃって) »

『カンフーハッスル』は昨夜から上映@台湾

昨夜は軽く夕飯をとっただけでサッサと帰り、部屋でささやかにクリスマスを祝ったワタシ(苦笑)。今朝コンビニで新聞を買って読んだところ、どーも昨日の晩から、『カンフーハッスル』が上映されているらしい。広告もシンプルでよろしい。
他にはマギーの『CLEAN』や今年の東京国際で上映の『夢遊ハワイ』、洋画は『ナショナルトレジャー』『ポーラーエクスプレス』『Mr.インクレディブル』など。あと、世界のなんとかとげげもやってる!
そうだなー、観るんだったら、こっちじゃやっぱり大コケらしい『珈琲時光かなぁ(^_^;)。pht0412250953.jpg

|

« 現在我到台湾。 | トップページ | 清茶時光(なんちゃって) »

コラム(中華芸能)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。香港から書き込んでいます。映画は台湾の方が充実していますね。こちらは「功夫」一色です。「Clean」入れ違いで終わってしまいました(うう)。それでは台湾を楽しんでくださいね。聖誕快楽!

投稿: きたきつね | 2004.12.25 13:31

きたきつねさん、香港からのコメントありがとうございました。香港までノートパソ持っていかれたのですね!ワタシはさすがにできませんでした(弟のノートをあてにしていたので^_^;)。
台北のホテルで『功夫』のメイキングを観ました。メイキング自体からかなり爆笑ものだったので、観るのがほんとに楽しみです。金庸&古龍等の武侠小説好きにはまた笑いのツボがたくさんあるらしいですね。

投稿: もとはし | 2004.12.30 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/2369183

この記事へのトラックバック一覧です: 『カンフーハッスル』は昨夜から上映@台湾:

» カンフーハッスル [DIGI-PLA]
カンフーハッスルが元旦公開です。キーワードは『ありえねー』。 まさにありえねー公開日・・・。 少林サッカーから2年、またチャウ・シンチーがやってしもてます。... [続きを読む]

受信: 2004.12.25 11:18

» カンフーハッスル [喝〜ながら〜]
カンフーハッスルを見に行こうと思っておりますが 公式ページのありえない度に期待半分・不安半分・・・。 まあ、それでもいいかって思えるのがこの映画の魅力か。 ... [続きを読む]

受信: 2004.12.25 11:34

« 現在我到台湾。 | トップページ | 清茶時光(なんちゃって) »