« もちろんとーっても楽しみなのさ、『カンフーハッスル』は! | トップページ | 世界の車窓…、じゃなかった映画賞レースから。 »

年末台湾行き、決定しました。

このところ『蛋白質ガール』『すっぴん台湾』にF4ドラマ(あ、昨日の『部屋においでよ』は観られなかった…)とネタでも台湾づいていますが、エアチケが無事確保できたので、暮れに台湾に行ってきます。忘年会代わりに楽しんできたいなぁ。

今回も前回(9月)に引き続き探親の旅(笑)ですが、移動は一人なのでどこで何をしようか考え中。まず誠品書店には行きたいなぁ。あとは遼寧街夜市に茶芸館に…と、とりあえずいろんな本やサイトで情報を仕入れなければ。
ところで中華圏映画は何がかかるのかな?『カンフーハッスル』は当然やると思うけど、あとは何かなぁ…。ヒマがあったら映画も観よう。そーだ、『蛋白質ガール』の舞台探索もね。

台北のクリスマスってどんな感じだろうか…。自分が住んでいたころはやたら淋しいクリスマスだったのを覚えているけど…(苦笑)。

|

« もちろんとーっても楽しみなのさ、『カンフーハッスル』は! | トップページ | 世界の車窓…、じゃなかった映画賞レースから。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/2247161

この記事へのトラックバック一覧です: 年末台湾行き、決定しました。:

« もちろんとーっても楽しみなのさ、『カンフーハッスル』は! | トップページ | 世界の車窓…、じゃなかった映画賞レースから。 »