« 『英雄』(朝日電視放映版) | トップページ | ロイがみちのくにやって来る!ヤァヤァヤァ(笑) »

行くぜ、東京国際映画祭!!

本日は東京国際映画祭の目玉だと自分で勝手に思っている、アジアの風の前売発売日。友人ひろりんさんと一緒に朝っぱらから市内某デパートのチケぴに並び、『2046』も合わせて観たいと思った映画のチケは全てゲットできました!ありがとうございます&いつもお世話になっております&ご迷惑をおかけしております、某デパートの敏腕オペレーターさん!!

というわけで、22日から3日間、上京して映画付けの日々を送らせていただきます。近辺のホテルも押さえました。ああ、日々六本木を徘徊するなんて学生時代でもやらなかったことだわ…(笑)。

ちなみに3日間で6本観ます。(何を観るのかはまた後日ね^o^)
ああ、ちゃんと完走できるのかしらん…。

|

« 『英雄』(朝日電視放映版) | トップページ | ロイがみちのくにやって来る!ヤァヤァヤァ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか勇ましいですね、いってらっさい!
そして2046の感想をぜひ教えてください。私、昨日
海賊版のDVDを見つけて小躍りしながら観たんですが、
トニーの声が北京語吹き替えだったのでがっかりして
集中できなかったんです。

投稿: こっぺ | 2004.10.12 01:54

実は3年ぶり(厳密にいえば3年前はファンタ鑑賞)の国際なんですよ。昨年・一昨年と観たい映画が来なかったこともあって未公開香港映画に飢えてたんですねー(笑)。シネコンもあまり行かないのでヴァージンシネマがどれくらいゴージャスか?ってーのも楽しみです。

『2046』海賊版って、きむらさん以外全員北京語吹きかえって言う大陸公開版ですね。香港では正式版が年内に発売されるようなので、そちらの方がオススメかと思います。

投稿: もとはし | 2004.10.12 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/1653770

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぜ、東京国際映画祭!!:

« 『英雄』(朝日電視放映版) | トップページ | ロイがみちのくにやって来る!ヤァヤァヤァ(笑) »