« 2046,Countdown!ヒルズの中心で愛とトニーの名を叫ぶ(予定) | トップページ | 2046(2004/香港) »

2046Countdown!ヒルズの中心で、なんかやっている。

ただいまヒルズざんす。なんか中心、いやアリーナの方で、プレミアムイベントなるものやってます。で、アタクシはただいま腹ごしらえしとります。

いや、確かに知ってたよ、上映前にこーゆーイベントがあるってこと。ま、遠方からの上京だし、直前まで何が起こるかわからなかったから応募しなかったんだ。
張震、来てるのかなぁ。頑張ってね(とすぐ近くで念を送る)

さーて、もーちょっとゆっくりしていくか…。

追記:なんと、あの方が来ていらしてましたよ!どーゆーわけか中国服美女とフォトセッションやっとりました。
つーか、張震はどーしたんだよ…(涙)。

|

« 2046,Countdown!ヒルズの中心で愛とトニーの名を叫ぶ(予定) | トップページ | 2046(2004/香港) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ちなみに当たってしまったのに、仕事がおしててんやわんやで2人分の座席を無駄にしてしまったのはこの私です。
 Takさんファンよ、すまぬ~。でも何だか盛り下がったフォトセッション+見せてやるよ、一般ファンもっつーイベントだったとか…

投稿: nancix | 2004.10.23 01:47

nancixさん、オープニングイヴに来ていらしたのですね。後ろのほうで座っているとnancixさんが云々…という会話を小耳に挟みましたので、来られたのだなぁと気づきました。

上映前に映像でインタを聞いていた限りではそれほど悪い印象はなかったのですが、あのフォトセッションがいかにも…って感じで引きましたね。今朝ズームインサタデーでこの映像が流れたとき、ものすごーく頭を抱えたのは言うまでもありません。…ああ、やっぱマスコミに加工されると、って感じでした。今日ヒルズでもらったデイリーニュースも…。

投稿: もとはし@六本木(笑) | 2004.10.23 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/1746501

この記事へのトラックバック一覧です: 2046Countdown!ヒルズの中心で、なんかやっている。:

» はい。明日です! [2046カウントダウン] なのに、若チャウさんを見に行くわたしって(汗) [graceの いまさら学生日記]
  つ、ついに明日です(涙) ちゃんと完成してますから ←あたりまえじゃあ(笑) みなさんどうぞ、安心してごらんください(笑)    私は、どーー... [続きを読む]

受信: 2004.10.23 00:20

« 2046,Countdown!ヒルズの中心で愛とトニーの名を叫ぶ(予定) | トップページ | 2046(2004/香港) »