« 2046,Countdown!…ここは日本だからしょうがないと言われるのかもしれないけどさ。 | トップページ | 2046Countdown!ヒルズの中心で、なんかやっている。 »

2046,Countdown!ヒルズの中心で愛とトニーの名を叫ぶ(予定)

ああ、帰ってしまったか、トニー…。

とと、とかなんとか感傷に浸っているうちにこんな時間になっちまったじゃねーか!ああ、明日の準備が…(あたふた)。

昨日までのラプソディin2046第2楽章(第1楽章はカンヌの時)に、日本マスコミの報道その他もろもろに怒ったり悲しんだりしつつ記事書いてあちこちにトラバ送ったりしていたけど、さすがに今日は落ち着いております。ええ、もう、ミステリートレインはとっくに走り出しているんですもの。やはりここは、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ雑音ニモ黄色イ声ニモ負ケズで明日のオープニングイブ@東京国際に臨みたいと思います。午前中は仕事があるので職場から駅に直行。なんとか間に合えばいいんだけど、まだ新幹線の切符予約していない…(笑)。

そうそう、東京国際では『2046』の他、次の作品を観てきます。上京目的はあくまでもこれらの作品なので。

10/23 『夏休みの宿題』&『ユー・シュート、アイ・シュート』『恋愛中のパオペイ』『大丈夫』
10/24 『ベッカム、オーウェンと出会う』『ブレイキング・ニュース』

ほとんどヒルズ上映作品だなー。ま、いいか。
他に何か面白いものがあったらモブログ投稿いたしますね。あと、近くにネットカフェがあったら映画の感想もアップしよっと。

ではでは、今週末東京国際にいかれる皆様、お互いに頑張りませう。

|

« 2046,Countdown!…ここは日本だからしょうがないと言われるのかもしれないけどさ。 | トップページ | 2046Countdown!ヒルズの中心で、なんかやっている。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。当方も、『大丈夫』観に行きます。そのあと、『若い人』を観る予定です。

投稿: せんきち | 2004.10.22 12:12

こんばんは。道中おかわりありませんか?
東京、うらやましいです。
今なら、マッスル・モンクもやってるのでしょうか(もう終わったかしら?)
私も「大事件」(ブレイキング・ニュース)、すごく見たかった・・・。
きっともう全国公開はしない気がするので、もしよければ、個人的にでも結構ですので結末(オチ)を教えていただけないでしょうか。
香港で見たのですが、最後ばたばたっと話が進んでついていけず、私の解釈があっていたのかずっと気になってます。
かといって、VCD買ってまで辞書片手に見るというのもなあ。。。と。
勝手なお願いですいません~(汗)

投稿: grace | 2004.10.22 18:55

>せんきちさん
おお、ではヒルズでお見かけするかもしれませんね。グレイのライダーズジャケット&同色系濃いグレイのキャスケットのちびを見かけたら間違いなくもとはしですので(笑)。

>graceさん
連日どもども。2046、何とか鑑賞いたしました。ネタばれバリバリで感想かいちゃったのでTBは後ほど(苦笑)。大事件、実は一番楽しみにしております。では感想かなんかでこっそりお話いたしませう。

投稿: もとはし@六本木(笑) | 2004.10.23 00:13

もとはし様、勝手なお願いすみませんでした。
でも、男性2人がかっこいいだけでなく、林雪さんが、なかなか楽しいですから(笑)どうぞお楽しみに。
そうですね、もしかして途中、おなかすく映画かもしれないので(爆)、鑑賞前には何かお召し上がりになることを、おすすめします(笑)

投稿: grace | 2004.10.23 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/1741918

この記事へのトラックバック一覧です: 2046,Countdown!ヒルズの中心で愛とトニーの名を叫ぶ(予定):

« 2046,Countdown!…ここは日本だからしょうがないと言われるのかもしれないけどさ。 | トップページ | 2046Countdown!ヒルズの中心で、なんかやっている。 »