« 改めて、英雄外伝(英雄 縁起)。 | トップページ | というわけで観てきましたわ『藍宇 ~情熱の嵐~』 »

朝っぱらから『藍宇』観に行ってきます。

どもども、関西方面の旅から戻ってまいりました。今日は1日東京滞在。
関西方面で何をしていたかはgroove for lifeのほうを見ていただくとして、こっちの更新をしばらくストップしていたらスパムがバンバン入る入る…(^_^;)。ったくもーって感じ。

東京には5時前に着いたので、ネットカフェにこもってまどろんでいるけど、時間になったら新宿へ『藍宇』を観に行こうと思ってます。あの場面がどーなっているか(こらこら!)気にはなるけど、地元には間違いなく来ない映画なので、しっかり観なければ!

|

« 改めて、英雄外伝(英雄 縁起)。 | トップページ | というわけで観てきましたわ『藍宇 ~情熱の嵐~』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/1140249

この記事へのトラックバック一覧です: 朝っぱらから『藍宇』観に行ってきます。:

« 改めて、英雄外伝(英雄 縁起)。 | トップページ | というわけで観てきましたわ『藍宇 ~情熱の嵐~』 »