« 対決!?レオ対ジミーちゃん、もといマット | トップページ | これ、じゃろに訴えたいでーす…(小声) »

出張のお供に『侠客行』(金庸)

ただいま、お外からこの記事を書いているもとはし@出張中ざんす。
出張中なので中華ネタも特にありません(とか言いつつアンディ先生来日ですって?from nancix Diary)が、暇な時間を利用して『侠客行』(金庸・徳間文庫)を読進中。
狗雑種(野良犬)と自称する青年が武林の世界でたどる数奇な運命。いつも飄々としている本人に欲はないけど、彼をめぐる武林の面々は常に戦々恐々としている。

実はまだ1巻しか呼んでいないので、詳細な感想がまだ書けないのよね。予定では今週中に読み終わりたいのだけど、あくまでも予定は未定。どーなるかわからないのであった。読み終わったら改めて感想を書くので、またあとで。

|

« 対決!?レオ対ジミーちゃん、もといマット | トップページ | これ、じゃろに訴えたいでーす…(小声) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/1066243

この記事へのトラックバック一覧です: 出張のお供に『侠客行』(金庸):

« 対決!?レオ対ジミーちゃん、もといマット | トップページ | これ、じゃろに訴えたいでーす…(小声) »