« 『つきせぬ想い』が日本でリメイク!? | トップページ | Wang Leehom FIRST JAPAN TOUR[HEAR MY VOICE]行ってきました。 »

リーホン観に&聴きに行ってきます!

更新の間が開いてしまいました。そんなこんなしているうちにリーホンの東京ライブが迫ってきてました。
とゆーわけで明日の夜のライヴを観に行ってきます。今まで観てきた香港歌星のライブとはまた違う感じなのかなぁ?

余裕があったらモブログで更新いたします。ではでは♪

Wang Leehom / 王力宏(ワン・リーホン)オフィシャル・サイトSony Music Online Japan

|

« 『つきせぬ想い』が日本でリメイク!? | トップページ | Wang Leehom FIRST JAPAN TOUR[HEAR MY VOICE]行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/987357

この記事へのトラックバック一覧です: リーホン観に&聴きに行ってきます!:

« 『つきせぬ想い』が日本でリメイク!? | トップページ | Wang Leehom FIRST JAPAN TOUR[HEAR MY VOICE]行ってきました。 »