« Wang Leehom FIRST JAPAN TOUR[HEAR MY VOICE]行ってきました。 | トップページ | 《十面埋伏》予告をやっと観た。 »

気温差10度のところからの帰還。

いやー、梅雨明けの東京は2週間前にもまして暑かった!ここは香港?それとも台北?という感じでしたわ。
宏くんこと(笑。この掛け声、大受けしました!)力宏ライヴの余韻冷めやらぬ今日は、会場で買った「HEAR MY VOICE」を聴いて日本語も聴き慣れれば結構いいかな?なんて思ったり、新宿タカシマヤのHMVでアジア映画DVD半額セールをやっていると聞いたので、早速行ってみたらずーっと観たかった『やりび』、もとい《鎗火》こと『ザ・ミッション』があったので思わず購入。なんとこれが自分で初めて買った香港映画DVDだったりする(大笑)。まー、最近映画感想も書いていなかったので、今週中に観て感想アップいたします。

実は1週間後また上京したりする。今度は出張ざんす。その時はもーちょっと余裕をみてDVDを探したりしようかな。

|

« Wang Leehom FIRST JAPAN TOUR[HEAR MY VOICE]行ってきました。 | トップページ | 《十面埋伏》予告をやっと観た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/1000320

この記事へのトラックバック一覧です: 気温差10度のところからの帰還。:

« Wang Leehom FIRST JAPAN TOUR[HEAR MY VOICE]行ってきました。 | トップページ | 《十面埋伏》予告をやっと観た。 »