« 《無間道2》邦題&公開日決定してました。 | トップページ | 陳慧琳と林青霞 »

こうさぎ始めました。

ここ数日いろんなココログで「こうさぎ」が話題になっていたので、ちょっと興味を持って飼ってみました。名前の「chiuwai」は説明不要っすよね(^^ゞ。
RSSを読んで学習するそうなので、今いろいろ言葉を覚えているようですが、初めてしゃべった言葉が「男ー!」って言うのはどーゆーことだchiuwai(爆)。
ここ読んだ?」をクリックしたら関係ありそうないろんなblogに飛ばしてくれるのだけど、なぜか自分のblogに飛ばしてくれたりするのはおちゃめなとこか?ま、新たなる出会いが生まれると嬉しいかな。

しかし背景にピッタリの画像がないのと、うまく画像が貼り付けできないのでちょっと淋しいなぁ。なんとか努力してみようかな。

|

« 《無間道2》邦題&公開日決定してました。 | トップページ | 陳慧琳と林青霞 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
新着記事みて遊びにきました。
こうさぎ、かわいいんですけど、
で、私もやってみたんですけど、
枠の右側の○は(小さいけど)どうやったら、
消えるんでしょう、、、
(うまくできないんです、、、)
わたしも背景がうまく設定できないので、
苦しんでいます(o^∇^o)ノ
ちょうどいい大きさの画像、
私も探してがんばってみます♪
ではでは。

投稿: motomi | 2004.06.06 00:52

motomiさん、いらっしゃいませ。
そちらのblogも見に行きましたが、なんだか画像を載せる時に出る枠が横に四角く残ってしまうようですね。画像は絶対パス指定でと書いてありましたので、指定してやってみたのですが、それでもうまく反映しなかったし…。うむむ、ほかに設置されている方のblogめぐりをココログル検索で探して聞いてみようかなって感じです。
お互い頑張りましょう!

投稿: もとはし | 2004.06.06 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/718647

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ始めました。:

« 《無間道2》邦題&公開日決定してました。 | トップページ | 陳慧琳と林青霞 »