« 《等着[イ尓]回来》(1994/香港) | トップページ | 杏仁豆腐を作ってみた。 »

偉仔、祝イ尓生日快樂♪

本館で限定TOPを作ったり、このblogで書いていた日本未公開作品の感想をまとめたコーナーを作っていたりしたので、こっちで書くのが遅れてしまいました。では、改めて。コホン。

梁朝偉先生、42歳のお誕生日おめでとうございまーす!これからの御活躍、大いに期待しております!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

あ、しまった…。そういえば、偉仔の同期生だった周星馳先生の誕生日(6/22)が、気がついていたら過ぎてしまっていた。ごめんよシンチー、お誕生日おめでとー。

さらにそういえば(笑)、渡辺真理さんも本日お誕生日だそーです。偉仔とは5歳違いです。おめでとー。

 

|

« 《等着[イ尓]回来》(1994/香港) | トップページ | 杏仁豆腐を作ってみた。 »

コラム(中華芸能)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/855142

この記事へのトラックバック一覧です: 偉仔、祝イ尓生日快樂♪:

« 《等着[イ尓]回来》(1994/香港) | トップページ | 杏仁豆腐を作ってみた。 »