« 決まったぞ!カンヌ!! | トップページ | 《愈快楽愈堕落》(1998/香港) »

陳凱歌新作《無極》撮影は進んでるのかな?

 《2046》&《十面埋伏》カンヌ出品ラプソディが展開される中(なんじゃそりゃー)、カイコーの新作《無極》のニュースが入ってきた(from中国情報局)。カンヌは無理でもベネチアあたりに出してほしいかも。

 

陳凱歌『無極』:映画の内容が明らかに

 ここではニコ、セシリア、真田さんの役どころを紹介。しかし、セシリアと真田さんが夫婦?えー?なんかつりあいが取れないような気も…。ニコは珍しく悪役らしい。カイコーにはガンガン絞られているよーだ(注・記事を読んだ上での想像)。
 で、結局主役は誰なの?ここには紹介されてないリュウイエ君?それともドンドン、いや違ったドンゴン?

 

|

« 決まったぞ!カンヌ!! | トップページ | 《愈快楽愈堕落》(1998/香港) »

コラム(中華芸能)」カテゴリの記事

中国映画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/489683

この記事へのトラックバック一覧です: 陳凱歌新作《無極》撮影は進んでるのかな?:

« 決まったぞ!カンヌ!! | トップページ | 《愈快楽愈堕落》(1998/香港) »