« 利是糖もらいました。 | トップページ | 香港電影金像奨に思ふ。 »

DVD&HDDレコーダー購入。

…そして設置なんとか終了。

 いやぁ大変だった(^_^;)。うちはケーブル入れているのでチューナーの端子の付け替えやビデオとの連携で四苦八苦してたのだ。HDDの予約録画も試したし、『悲城情市』のDVDと《行運超人》のVCDで動作も確認したからなんとかなったな。そしてビデオもなんとか観られるように接続完了。
 ビデオテープがたまりまくっているので整理したかったのと、DVDが普及して利用しやすくなったのが今回のレコーダー購入理由。DVDはオンラインでもレンタルできるというので、あまりビデオ屋に行きたくないワタシ(笑)にぴったりかも。
 ああ、これで気楽にVCDを観ることができれば、デッキを買う前に購入した『悲城情市』と日本未発売の『ブエノスアイレス』メイキング《摂氏零度 春光再現》がやっと観られる…あとは観る時間をなんとかやりくりすることか。

 …もう寝ます。ビンボーヒマなしのもとはしでした。

|

« 利是糖もらいました。 | トップページ | 香港電影金像奨に思ふ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/275106

この記事へのトラックバック一覧です: DVD&HDDレコーダー購入。:

« 利是糖もらいました。 | トップページ | 香港電影金像奨に思ふ。 »