« 春光乍洩香港彷徨記―プロローグ | トップページ | 春光乍洩香港彷徨記-2月8日・上陸 »

春光乍洩香港彷徨記―プロローグ2(笑)

 どうも、これがホントのプロローグです(笑)。

 本日、香港より帰還いたしました。食べまくり歩き回りお茶のみまくりでお腹いっぱいだわ足は痛いわトイレは近いわと大変だったっす。
 前回書いたように5年ぶりの一人香港旅行だったので、普段じゃできないようなことを目いっぱいやったのだけど、一人だと不便だったこともいろいろあったかな。でも絶対日本じゃ公開されそうもない旧正月映画(《見習黒薔薇》《鬼馬狂想曲》《花好月圓》。《魔幻厨房》《飛鷹》は公開終了、フェイ・ウォン&レオン・ライの《大城小事》は明日より公開…)も観てきたし、これまた日本公開もなさそうなトニーの最近の出演映画(《天下無双》《行運超人》)、ちょっと観たかった呉彦祖&すーちーの《北京樂與路》、そして《藍宇》!のVCDも購入してきたし(映画の感想は旅行記と別に、VCDも観たら感想をアップ予定)、本も《無間道》小説版にドイルにーさんの写真集購入と、収穫はまぁまぁってとこです。次回から1日分ごとに旅行記をアップしていきますので、お楽しみにー(^o^)。

|

« 春光乍洩香港彷徨記―プロローグ | トップページ | 春光乍洩香港彷徨記-2月8日・上陸 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。