« アンディ・ラウ、ただいま来日中! | トップページ | 『フルタイム・キラー』記者会見 »

鳥インフルがなんだ!行くぞ香港!!

 香港行きまであと6日。 仕事が忙しくてまだ準備していない…。

 もう最近、SARS報道より鳥インフルエンザ報道を目にするたびにブルーにならざるをえないもとはし。頼む、頼むから香港にまで上陸しないでくれ鳥インフルよ!と願うばかり。やっぱりうがい薬とマスクは必要とみた。あとは公園の鳩に近寄ったり、追っかけないことか(こらこら)。

 これ以上暗いことは書けないので、楽しいことを。
 香港にいったら是非見たいものがこれだったりする(笑)。

    香港:貴金属店「黄金製のスター」で客寄せ

 うむ、これってどこのお店かしらん?ホイホイ(アンディ・ホイ/許志安)とかソーさん(ウィリアム・ソー/蘇永康)は似てるなぁ。エリックさん(エリック・ツァン/曾志偉)は「あれ?」って思ったけど…。きっと遠目から見ても、ものすごーく目立つんだろーな。

|

« アンディ・ラウ、ただいま来日中! | トップページ | 『フルタイム・キラー』記者会見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/164283

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥インフルがなんだ!行くぞ香港!!:

« アンディ・ラウ、ただいま来日中! | トップページ | 『フルタイム・キラー』記者会見 »