« 至福のとき(2000/中国) | トップページ | 香港よりついにTwins襲来! »

香港行きをラジオで予習する。

 気がつけば、香港行きまであと2週間ちょっと。さて、何をしようかなぁ~と思うこの頃。 
そんなとき、つけっぱなしにしていたラジオから、なんといいタイミングで香港カルチャーライター水田菜穂さんのインタビューが流れてきた。番組ウェブサイトを見に行ったら、テキストもあって安心。あとでじっくり読んで香港行きの予習をしようっと(^_^)。

 しかし、こういうところで紹介される香港ポップスって、どーしてもフェイの『夢中人』になっちゃうのね…(&紹介される映画も王家衛の『恋する惑星』だし)。日本でいちばん知られている香港ポップスだからしょうがないのかな。

|

« 至福のとき(2000/中国) | トップページ | 香港よりついにTwins襲来! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14197/130794

この記事へのトラックバック一覧です: 香港行きをラジオで予習する。:

« 至福のとき(2000/中国) | トップページ | 香港よりついにTwins襲来! »